株式会社Lukes 博多・福岡のフリーランスのための情報ブログ

株式会社Lukes鈴木和正 初心者のために初歩的なところから丁寧に書かせてもらいます。

副業で利益を出すための3つの鉄則

  • ネット副業で稼ぐために心がけたい3つのこと

 

 

ネット副業には「簡単だけれど稼げる額に上限がある」ものと、

「難しいけれど大金を稼ぐことができる」ものがあります。

 

 

例えばポイントサイトは広告をクリックしたり、

ミニゲームで遊ぶことでポイントを貯めるという簡単な作業ですが、最大でも月に5000円程度しか稼げません。

 

対してネットオークションやアフィリエイトなどは、月に10万円稼ぐのも特別なことではありません。

 

努力次第では月に100万円以上の高収入を得ることもできます。

 

 

 

副業でガッツリ大金を稼ごうという気があるなら、

難しいけれど稼げる副業を選んで人より努力をすれば良いのです。

 

複数のネット副業をかけもちして成功させれば、

本業の給料以上の副収入を得ることも夢ではありません。

 

では、成功させるにはどうしたらいいのでしょうか。もちろんこうすれば必ずうまくいく、

という必勝法はありませんが、心がけておきたいコツのようなものはあります。

 

 

  

その1、成功した人の真似をする。

 

 

ネット副業をはじめたばかりのころは、

しばらくは収入がゼロという状態もあるかと思います。

 

 

そんな困難な時期こそ、ネット副業で成功した人の真似をしてみるのです。

 

 

セミナーなどを行っている人もいるので、積極的に参加して情報を得ましょう。

 

 

(最近は悪徳なセミナー商法も増えているので、怪しいものには近付かないように!)

 

 

 

成功した人の話を聞くことで、自分のモチベーションも上がります。

 

その2、ビジネスの相手を意識する。未経験者がネット副業をはじめると、

「いくら稼げるか」にばかり目がいきがちです。

その結果、市場のニーズを無視して高価格だけれど売れない商品を販売したりします。どんなビジネスでもお金が発生するなら、

そこには商売の相手(依頼主、お客様)がいるはずです。

 

 

お金を稼ぐことよりも相手が何を求めているかに重きを置いて考えたほうが、結果的にお金は稼げるのです。

 

その3、とにかく行動あるのみ。

 

 

今はネットでも簡単にネット副業のマニュアルが手に入る時代です。とても便利なことですが、

それゆえに人づての情報ばかりを頭に入れて、

ネット副業のノウハウはある程度知っているけれど収入はゼロという人もたくさんいます。

1の知識を入れたら10の行動をしなければ意味は無いのです。それまでの経歴や実績ではなく、

やる気と知識と行動力がネット副業での成功に繋がります。

 

 

ただただ勉強をするばかりではなく、行動して経験から学ぶことも重要です。