株式会社Lukes 博多・福岡のフリーランスのための情報ブログ

株式会社Lukes鈴木和正 初心者のために初歩的なところから丁寧に書かせてもらいます。

鈴木和正式のマインドセットだけで収入を上げる方法

マインドセットがすべて

 

マインドセットとは?

心構えのこと。武士道やスポーツマンシップと似ている。

 

「お金持ちになりたい」

「毎月、旅行に行きたい」

「海外に住みたい」

「人間関係良くしたい」etc..

 

 

マインドセットがすべて」 と言われても 今はピンと来ないかもしれません。

しかしゼロから伝えていくので安心してください。

 

「 今すぐ に稼ぐ方法」

「今すぐに素敵な恋人とお付き合いできる 裏技 」

 

そういった ノウハウやテクニック を あなたも聞きたいと思います。

 

でも、そういったテクニック以前に

マインドセットを叩き込まないといけません。

 

マインドセットは覚えるというより

「叩き込む」 という表現が適切です。

 

あなたの遺伝子の 細胞の隅々まで 浸透させる というイメージです。

 

マインドセットがあれば今後、 テクニックやノウハウを買う必要がなくなります。

売られているテクニックやノウハウが たくさんあると思います。

 

実は、そういったものの全ては マインドセットができてる人が

普通に行っている事 です。

 

つまり、マインドセットさえ覚えれば、1円も使わずに

どんどん収入を増やせるし、 あなたが24時間365日

自然にやってる行動を まとめるだけでノウハウ販売側に回ることができます。

 

ですから、巷で売られている商材よりも 物凄く価値が高いです 。

 

繰り返しますが、マインドセットがあれば

今後あなたはテクニックに1円も無駄金を払わずに済んで、

テクニックを教えたり売る側に回れます。

 

搾取される側を卒業できるのがマインドセットです。

 

是非、一個ずつ確実に浸透させていってほしいのです。

 

「わかりました、鈴木和正さん。  

マインドセットが超重要なのですね、  

でも、そもそもマインドセットって何ですか?」

 

マインドセットは 『思考のコンパス』 と思ってください。

 

毎日毎日 僕らは何千何万という決断 をしています。

 

朝起きて

 

「何食べようかな?・・」

「どの靴履こうかな?・・」

「靴下は何色がいいかな?・・」

「ワイシャツはどれがいいかな?・・」

 

毎日毎日すごく迷いますよね。

 

この 迷いが深いほどエネルギーも消費 します。

 

そういった何千という日々の決断の時に

マインドセットがあれば、幸せな成功者の方向に

ブレずに一直線で向かうことができるようになります。

 

マインドセットは土台 です。 全ての基礎であり基本 です。

 

一例ですが、 スカイツリーは高さが 600メーターもあります。

 

このスカイツリーの基礎はどのぐらい あるかご存知ですか?

 

60メーターもあります。

 

1/10も基礎があるわけです。

 

スカイツリーに限らず、家とか建物を 作っている瞬間を見ると

基礎を作ったり 土台を作っている時間の方が圧倒的に長いわけです。

 

順番的にもまず、土台を作ってから上を建てますよね?

 

上のビルとか上の家を建ててからその後に 基礎を作ったり

水道を掘ったりはしないですよね?

 

土台を先に作ってからその上に建ちますよね。

 

そして土台がしっかりしてれば、上にどんなビルを

建てても地震で崩壊することはありません。

 

逆に土台や地盤がしっかりしてなければ、

グラグラと崩壊してしまうわけですね。

 

マインドセットはあなたの土台であって

今後、迷子になった時に一瞬でどっちに 進めばいいか分かるコンパスです。

 

僕自身もマインドセットがなければ 常に迷子になってしまいます。

 

「お金持ちになりたいな」って思ったら

まずマインドセットを 学べばいいです。

 

「コピーライティング学びたいな」 と 思ったら

マインドセットから入ればいいし、

「人間関係良くしたいな」って思ったら

マインドセットから入ればいいんです。

 

テクニックは今後、自然に生まれるようになるので心配しないでください。